*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



個展開催中です

ずいぶんブログを放置しておりましたが、地道に作品制作・イベント参加しておりました。

突然ですが、本日より早稲田大学正門近くのギャラリー「ドラードギャラリー」さんで、個展を開催しております。





新旧の作品てんこ盛りです!
お近くの方、是非お立ち寄りくださいませ。

KINOPI→S作品展
「モリ2016」
2016.11.11~11.18(水曜日定休日)
12時~20時(最終日は17時まで)
毎日12時~17時在廊予定です。

ドラードギャラリー
東京都新宿区早稲田鶴巻町517
ドラード和世陀103
℡:03-6809-3808

ありがとうございました!そして次のおしらせ♪

Twitterはこちらから☆

Facebookはこちらから☆


先日は丸の内丸善本店ギャラリーで開催された、
「FANTANIMA!2016 東京展」へ
沢山の方にお越し頂きありがとうございました。









お陰様でうちの子達も沢山の方にお迎え頂きました(^^)

これからも可愛い子作りがんばります‼

さて、早速次の企画展のお知らせですf(^_^;
明日から早稲田のギャラリーで開催される、
『手のひらサイズのアート展』に参加します。

今回初めて「大きめ・おやすみちゃんブローチ」を出品致します。





よろしくお願い致します。



「FANTANIMA! 2016」参加します

Twitterはこちらから☆

Facebookはこちらから☆

ずっとブログ放置してすみません

色々活動しておりましたが、
おしらせもせず…(-人-;)ハンセイ

今回はちゃんとご報告☆
素敵な企画展に参加します!



5月4日~10日
東京丸ノ内・丸善本店ギャラリーで開催される、
「FANTANIMA!2016」にうちの子達を連れていきます!

久しぶりにぬいぐるみ系の子を作りました


おやすみちゃんのアクセサリーや、


新作の「ドウブツのアクセサリー」も連れていきます!






今回はカンバッジも準備しました。


東京駅丸ノ内北口からすぐです。
世界各国の作家さんの作品も沢山展示されて圧巻です‼
私は初日4日に朝から夕方まで在廊予定です。
是非遊びに来て下さいね~(^-^)/

FANTANIMA2016


イベントのお知らせ

Twitterはこちらから☆

Facebookはこちらから☆



今週吉祥寺PARCOで行われる、
ラヴィドリュクス・リミテッドショップに参加します。
今回は前期・後期通しでの参加です。

いつものドウブツのアクセサリーの他に、手描きのエコバッグは(ФωФ)娘シリーズを準備しました。



それと、今回レア物のアメリカ・シーリーのドールボディを使ったバッグチャームを限定6点お出しします。


初日(朝~夕)と19日(昼~夕)は売り場にいる予定です。

よろしくお願いします



名古屋PARCO

Twitterはこちらから☆

Facebookはこちらから☆


またまたお知らせ遅くなりました

名古屋PARCOで開催中の、
『ラヴィドリュクス・リミテッドショップ』の後半戦に参加させて頂いております‼



東京で人気の作家さん達の作品を中心に3会場で展開中です。

KINOPI→Sの作品は南館7階です。





東海地域の皆さま、よろしければうちの子達に会いに来て下さいね

3月6日まで☆

次回の「ラヴィ・リミテッドショップ」は、3月16日(予定)から、東京・吉祥寺PARCOで開催です

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
