*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



千秋楽

昨日は、博多座の千秋楽。
千秋楽の日はおみせの前に、大きなトラックやトレーラーがたくさん並んで搬出作業があるので大渋滞になります・・・。

今月は天童よしみさんの公演でした。

今回博多座に、たまたま母と行く機会ができました。

演歌の舞台は初めてだったけど(一生行くことないだろうと思っていました・・・)、
あまりの歌の上手さ
に感動しました

やっぱりスゴイですねぇ~!!演歌もいいかも❤

衣装もすごかったキラキラ!!!

それにバッグダンサーがイケメンぞろい
天童さんが背が低いから、すごくすらーーーーっと見えました
戦国鍋TVのアイドル「七本槍」のようでした(マニアの人だけ笑ってください)


出待ちのおばちゃんたちに拍手されながら、出演者の方たちが博多座をあとにされていました。


(お店の中から、派手なトラックがみえたので・・・?ちょっと見てみよう・・・。)
111027_131129_convert_20111028094937.jpg 

111027_120515_convert_20111028094913.jpg わぁ*ピンクトラック

みなさんお疲れ様でした

来月は歌舞伎です。
たしか海老蔵さんがいらっしゃいます。

歌舞伎役者さんは結構店の前通られます。みなさんカッコイイですよねぇ~。色しろいけど・・・。








テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
