*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



破りや*めいちゃん

作業している時や家事をしている時、めいちゃん

あそんでぇぇ~」ってうるさい事があります。

そんな時は、新聞やチラシを渡します。

そうすると、おとなしく(?)ひとりあそびしてくれます・・・。

111029_113408_convert_20111029204420.jpg 111029_113552_convert_20111029204532.jpg
バリバリ・ぐちゃぐちゃ・・・。

こんなめいちゃんですが、どんな届くところに紙類があっても、自分ではとりません。

あそんでいいよ」って渡した紙のみバリバリします。

なぜなら、まだ小さい時、テーブルの上にちょっと置いた1万円札をバリバリにして、わたしにめっちゃくちゃ怒られた経験があるからだと思います・・・
(ちなみにその1万円は、銀行経由~日銀でキレイにしてもらいましたとさ・・・)

111029_122721_convert_20111029204510.jpg なにか

ほんとは、こんなことさせたらイケナイんでしょうねぇ・・・






テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

めいちゃん、やりますね~♪

ひゃ~~~~!!新聞、えらいこっちゃですね~(;☉ฺд☉ฺ)
でも、無心に新聞破壊しているめいちゃんの画像
むっちゃ可愛い~ですよ( *´艸`)クスッ♪
新聞足らなくなったら送りますよ~v-449

我が家のにゃんずは糸やひもに萌えるようで
ミシン糸くわえて走り回るので
家中糸だらけ~になる時がありますよ・゚・(ノД`;)・゚・

Re: めいちゃん、やりますね~♪

こんばんはーv-16
どうしても「遊んでv-359」ってうるさい時は、
近頃これが一番いいんです・・・。
ひとりで遊ぶってこと基本しないワンコなんで・・・v-388
育て方間違えたかなぁ・・・。

でもそちらの姫さまたちは糸ですか・・・v-399
糸は新聞より後が大変ですねぇ~v-356

No title

うちのモモも時々やります。
郵便物や本類・・・
とにかく紙が好きみたいで、ビリビリ・バリバリv-12
でも、普通に置いてあってもやらないんです。
人が見ているモノに興味あると言うか、ヤキモチ焼いているんですかね~???
・・・で、散らかしまくって、私に怒られてますv-8

Re: No title

こんにちはv-22
ももちゃんも。めいちゃんの仲間ですかぁ・・・e-351
あの噛みごこちがたまんないんでしょうねぇ~e-465

でも、モモパパさんのおうちと違って、たまにわざと与えてます・・・e-263
一人でおとなしく遊んでくれるから。・・・悪いママですv-16
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
