*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



堂本光一くん!!

だんなちゃんのいとこのKAZUMIさんは、キンキの堂本光一くんの大ファンです。
ちょっと前に連絡がきて、NHKの公開生放送で光一くんが来るから応募してとのこと。

すごい競争率だったらしいけど、結構くじモノには強い方なので
(ビンゴははずれたことないでーす宝くじはダメだけど
みごとあたりー

で、きのう行ってきましたー

111104_205411_convert_20111105210146.jpg NHK福岡放送局
「きんすた」っていう番組で、メイン司会はガレッジセールのゴリさんとかわちゃんです。

今回の観覧数は200人くらいで、まわりの人たちは超光一くんファンばっかりでした。
私が行って申し訳ないくらい・・・
スゴイ警備の人の量で、今までNHKではないことだそう・・・。

観覧席はくじ引きで5列目でした。ちょうどカメラが邪魔にならない場所♡
111105_175039_convert_20111105211136.jpg

生光一くんは、顔小っちゃくてカッコよかったですなるほど王子様なんですねぇ~。
めっちゃ近くで見れて、番組終わった後もちょっと残ってお話ししていかれました。

来年、博多座である「ショック」のお話し聞いてたら、見てみたいなぁ~と思ったけど、チケット入手困難らしい・・・


でも、昨日はたのしかったでーす



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング




テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

ま~羨ましい♪

光一君見てきたなんて、なんて羨ましい~♥(。→v←。)♥ ~~
いい目の保養が出来ましたねv-344

そうそうクジ運ある人っているんですよね~Σ(´Д`;)
私はまったくと言っていいほど運ないです、、、、。
アリンコさんはどうですか~?

Re: ま~羨ましい♪

こんばんはー*
わたしクジ運、結婚して急に良くなったんです!(だんなちゃんも^^)
宝くじはダメだけど、すごいですよ。当たり方!!!
(ビンゴは結婚前からハズれた事なかったけど。)
往復航空券・サラウンドシステム・PS2・DVDディスク・商品券数回・食事券数回・ガーデニンググッズ数回・
・・・小さいもの入れたらまだまだありますv-20
手相も変わってきて、神秘十字もハオウ線もあげまん線もございます!!!
ほどよく幸せですv-22
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
