*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



ありがとう♪

昨日、だんなちゃんのいとこのKAZUMIさんがママと一緒に、お店に来ました。
お願いしてた商品を届けてもらったんですが、
その時にステキなプレゼントをいただきましたぁ・・・

てづくりクッキー
111110_123028_convert_20111111030822.jpg カワイイ
KAZUMIさんのてづくりお菓子は美味しいんですっ


それと先日の堂本光一くんの観覧券のお礼ということで・・・

クリスマス*オーナメント
111110_214604_convert_20111111030851.jpg きれいな十字架 

111110_214641_convert_20111111030912.jpg 
とりさんタマゴ生んでる・・・・

今年から我が家のにぎやか(?)なクリスマスツリーの仲間入りです

KAZUMIさんありがとうでした

それにしても・・・

もうクリスマスまで2か月ないんですねぇ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング




テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

こんばんわ~!!

いただいたコメントのお返事もせず、久々の訪問で
ごめんなさ~~~~( ̄□ ̄;)アセアセ.....

日頃のずぼらのせいで只今、あくせく奮闘中~!!
来週からのパリ行までに出しておかなきゃいけない仕事に
必死こいてます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

アリンコさんは着々と素晴らしい作品が仕上がっていますね~v-346
また戻ってきてからゆっくり訪問しますので
待っててね~~~~~(>人<;)

十字架かわゆいです!!
にわとりのたまごとてもユニークで
いいですねっ*(^^)

Re: こんばんわ~!!

こんばんはーーーv-19
体調大丈夫ですかー?
仕事がんばりすぎたらダメですよーv-356
「おふらんす話し」たのしみにしてますv-498

Re: タイトルなし

こんばんはーe-68
コメありがとぅv-20
今度クリスマスツリーv-255に飾ったら、ブログアップします♪
YUMINGちゃんのクリスマス*コーデも楽しみにしてるねe-420
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
