*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



工事開始~!!

KINOPI→Sの秘密基地(秘密でもないけどていうか、ただのお家です)は、旗竿地。

間口は約3Mしかありません・・・。
GEDC0474_convert_20111215014646.jpg
 
      GEDC0475_convert_20111215014715.jpg 
奥行(駐車スペース)は10Mくらいあるから、車は3台とめることができます 

で、このスペースをやっと!きれいにすることにしました
(6年間そのままにしてたんです^^;)

今回は、春のイベントの時にお世話になった、とまりガーデン工房さんにお願いしました。(遠いのに施工受けてくれてありがとうございます

さすがに、これは自分達で作るのはムリですからネ・・・


12日、初日はカーポートの柱到着!!!

111212_102801.jpg

柱は同級生のアイアン職人くん(鉄倉さん)が準備しました~。
GEDC0479_convert_20111215014818.jpg ドドーン!でかい

この日は最終うちあわせ。
111212_110405.jpg 111212_104722.jpg グランドコンクリートの色や照明などを決めました。


13日から工事開始!!

イベントの時、隣のブースだった左官やさんが来てくれました。
(はるばる北九州からスミマセン
GEDC0480_convert_20111215014850.jpg 硬い土~

111214_090053.jpg きれいに掘って終了。

14日はイケメンお兄ちゃんたちが柱を立てて、15日のカーポート作りの下準備をされました。(写真撮るの忘れてた~
遅くまで、お疲れ様でした。




ちなみに・・・、
14日仕事がお休みだった私は、約1か月間食道と胃の調子が悪かったので、
午前中胃カメラ検査・・・
鼻からカメラ突っ込んでブルーでした・・・
結果は特に異状なし・・・?!
女の人に多いナンチャラ?(忘れた・・)ってヤツらしいのでお薬たくさんもらって、ついでにいつもしているプラセンタの注射してかえってきましたとさ。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング



テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
