*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



造形作家gajuさんのワークショップ*

23日
わたしが粘土に出会うきっかけを作ってくれた、
大好きな造形作家・gajuさんの干支プチセミナーがありましたキャーキャー
このセミナーは熊本だけでしかないと思っていたので、
文化芸術情報館アートリエさん(博多リバレインB2F)からDMが来たときは、すぐに申込みしました~
DMの画像
940[1] どんなのつくるんだろう?

まずは、軽量粘土でパーツづくり
111223_143227_convert_20111224002130.jpg お花と松

いろんなパーツを黒いボードに張り付けたりのカタチを作った後で、色付けをしました。

gajuさんが色塗りのお手本
111223_151656_convert_20111224002151.jpg 111223_151800_convert_20111224002208.jpg

約3時間、わいわい楽しい時間をすごさせていただきました~

で、完成品がこちらー♪
DSC00132_convert_20111224001746.jpg
粘土が余ったんで、千鳥ちゃんと、木の枝を付けてみました。


gajuさん・アートリエのスタッフのみなさん
ありがとうございました~
きゃーきゃー

gajuさんのHPはリンクしてますので、のぞいてみてください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング



テーマ: お気に入り!
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

メリークリスマス

↑お~素晴らしい作品が!!♥(。→v←。)♥ ~~

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~!!
気が付いたらあっという間に今日はクリスマスイヴですよ~~~~~~~!!私は今までいったい何をしていたのでしょ?(● ̄▽ ̄●;)ゞ


アリンコさんはどう過ごされますか~?
我が家はどこ行くでもなく、お家でまった~りかな?
ワインとケーキだけは取りあえず買いました(^^;)
飾りもまだ出していないというお粗末さ、、、、。
今からダッシュで飾り付け&お料理頑張ります!!

アリンコさんも素敵なイヴをお過ごしください~♪

colmaさまへ

こんばんはー♪
本日は父の月命日なので、午前中は母と妹夫婦と5人でお寺にお参りにいきました。
その帰りに大入り満員のコストコに突入して、肉肉たくさん買って実家でお腹いっぱい食べてきましたv-22
お買いものイッパイして、お腹イッパイにして、満足!の一日でした~v-344
めりくりでーすv-480
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
