*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



もうすぐ始まりますねぇ*

来月博多座で、堂本光一くん主演の「ショック」が公演されますねぇ。
いつも博多座さんから、糸屋の店先に貼るポスターを頂くのに、今回は約10年間務めてて初めてポスターがこなかった・・・・
公演終わったら、光一君の大ファンのいとこにあげるって約束してたのに・・・
残念・・・。

博多座の入口には、巨大ポスターが掲示されましたよでかっ!
111229_174108_convert_20111231115911.jpg 

舞台装置もどんどん搬入されてきました。
111226_144137_convert_20111231115852.jpg

今回の舞台の為に、宙づりできるように特別に工事したとか。

仕事納めの日、博多座の方が、「今回は大変迷惑をおかけするとおもいます」って、あいさつに来られてたから、多分店の前の楽屋口から出入りされるんでしょう。

宝塚公演の時よりすごいことになりそうです。。。

29日までお仕事でした。お客様は少なかったので大掃除大会でした!!普段よりつかれました・・・

お仕事終わって、おとなりのお店の方から巨大お野菜をたくさん頂きました。お隣の女将さんからは、いろんなものをいただきます。町中ですが昔ながらのお付き合いがあるステキなところ。いつもいろんな方から頂きものがたくさんです感謝!!

たくさんの荷物をかかえて、博多座前のバス停に行ったら、夜空がとってもきれいでした。
111229_174130_convert_20111231115937.jpg 29日の夕方・・・。月がきれい

来年までごきげんよう。中州川端町さん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング


テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
