*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



お出かけ大会

2日から4日までは毎日お出かけしてました~。

2日は博多駅にいきました。
だんなちゃんが今年厄入りなので、私の母が厄払いで「長いもの」を買ってくれるという事で、ネクタイとベルトを買ってもらいました・・・。
あと、めいちゃんのお年玉がわりでペットパークP2のわんちゃんおやつ福袋と、隣りのヨドバシカメラで3Dのトランスミッターとメガネも買ってもらいました・・・。(いつまでもスネカジリです・・・)お母さんありがとう~

博多駅の屋上をまともに見た事がなかったので行ってみました。
120102_123327_convert_20120105040726.jpg 博多駅の屋上から。天気悪ぅ~

ここには鉄道神社という神社があるので、一応()初詣。
120102_122725_convert_20120105040704.jpg 120102_122710_convert_20120105040648.jpg
神社の前には、せんとくんの作者さんが作ったカワイイ(?)子たちが、九州の上を電車ごっこしながら走っているオブジェがありました。

私は博多駅の中にあるパーツ・クラブで福袋を買いました
120105_035429_convert_20120105040849.jpg いっぱい入ってた~
1050円で6000円分くらい入ってて、大満足~
普通あんまり人気がない色とかだと思うけど、私にとってはめっちゃ使える色♪
次の日、違うパーツ・クラブに行ったけど、もう売り切れてた・・・。もうひとつ買っておけばよかったぁ

20年ちかく毎年買っているミスター・ドーナツの福箱も購入
今年はスヌーピーグッズがたくさん入っていましたよ~


3日は、子供の頃から毎年行っている、住吉神社に初詣。
sumiyosi_convert_20120105052026.png 博多駅の近くの神社です。

本殿でお詣りをした後は、同じ敷地内にある三日恵比須神社例祭で福みくじを引くのが恒例です。
今年はちっちゃめの熊手が当たりました。

新春のお能の奉納も行われていました。
120103_110548_convert_20120105040749.jpg 鼓と笛と演者の声が響いてました。

その後は、毎年恒例、天神でKINOPI→S一族の新年会。
だんなちゃんは酔っぱらい野郎になってご機嫌さんでしたぁ・・・

4日は、だんなちゃんのおとうさんとおかあさんと一緒にお食事会
やっぱり食べ過ぎた
でも美味しかったでーす

あっという間に、お正月休みが終わっちゃった~

今年もお仕事がんばりまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング



テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
