*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



福袋♪

vivianさんのステキなお店、Plaster Dollの福袋を予約していたので、
7日にとりに行きました

個性的で大好きな雰囲気なので、絶対はずれじゃないだろうと思っていたら、
やっぱり超あたり福袋でした~
DSC00190_convert_20120108005545.jpg 手芸材料福袋~
(5000円なり)

DSC00191_convert_20120108005614.jpg DSC00192_convert_20120108005646.jpgDSC00193_convert_20120108005715.jpg DSC00195_convert_20120108005756.jpg
布地・アンティークレース・ビンテージパーツなどなど・・・すっごくステキなモノがてんこ盛りで入っていました。

あと、雑貨の福袋(3000円)も予約していました。
DSC00196_convert_20120108005825.jpg
こちらも、手づくり雑貨を中心にカワユイものが入っていました。

今年は福袋大当たり年ですよかったよかった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

テーマ: 新しい&おきにいり生地♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
