*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



もぅ・・・。

うちの家にまた大きめのオスのわんちゃんが侵入していたようです

夜中、どうも今どき放し飼いにする人がいるようなのです

実は今めいちゃんは、オスのわんちゃんを引き寄せるフェロモンむんむん

モテモテワンコになっていて、

前回のモテモテ期間にも、そのわんちゃん(多分今回と同じ)が何度も来ていたのです。

昨日、前回に壊されたフェンスあたりから侵入した形跡がありました。

そこのあたりの水仙がしっかりなぎ倒されて

昨年できたばっかりの真っ白に塗装してもらったブロックのところを

泥だらけにしてくれてました・・・

そして今日は、だんなちゃんのお見送りの時、

めいちゃんがかさ立てを珍しくクンクンしてたので、ふと見ると・・・

ああマーキングしてる!!!!

めいちゃんに他のところ教えてって言ったら、次々にマーキングしたところに連れて行ってくれました。

なんと玄関ポーチの柱やデッキ・プランター・車にまで・・・・。

po-ti1.png po-ti2.png
こんなところに・・・・(洗い流しました・・・)

庭中にマーキングしていってたんです!!!

もう・・・。

ほんと、困ります・・・。(でも大きいけどかわいいわんちゃんなんです)

前回はだめだよ!!って言い聞かせたけどダメで、

最後はだんなちゃんが追っかけまわして追い払いました。

今回はまだ姿を見ていません。(このあたりで見かけない子なんです。)

頭にくるけど、わんちゃんの習性だからしかたないです。

だから、放し飼いにする人をゆるせません!!!!

もしわんちゃんが事故にあったらとか、考えないんでしょうね・・・

せっかく去年ガレージのところ施工してもらってキレイになったのに、

カッコ悪いけど今はバリケードしてます・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング


コメント:

でっかいわんちゃん、困った飼い主さんですね~(>ω<、)

アリンコさん、こんばんわ~!!
あはは、正解!!↓記事コメントの
名無し私です、、、(^_^;)

さすが、美犬メイちゃん、モテモテなのね~(´v`)
せっかくのお庭荒らされて迷惑な話ですよね~
わんちゃんは本能のまま動いちゃった訳だから
放置したままのその飼い主が絶対悪い!!
世の中には困った飼い主さん多いね~・・・Σ(´Д`ll

Re: でっかいわんちゃん、困った飼い主さんですね~(>ω<、)

colmaさま

あはは~v-290やっぱりcolmさんでしたねー^^
ありがとうございます。
(コメント、なぜかシークレットの方とかメールの方が多いんです・・・)

めいちゃんは魔性の女e-277だから、
いろんなオスわんちゃんを誘惑しまくりなんです・・・。

よくオスわんちゃんがすれ違いざまに、めいちゃん毒にやられて動かなくなって
飼い主さんが「え!!○○○ちゃん、どうしたの!?」って言ってるのを聞きます・・・e-263

でも、ほんと困るんです・・・。
記事に書いてなかったけど、インターフォンの前の化粧石の上に
オブジェのようにウ〇コちゃんも置いて行ってくれたりも・・・e-327

約1年間だらだら納期を伸ばしている友だちのアイアン職人くんに「はよフェンス作ってよv-293」って文句の電話しました~。
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
