*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



作業ちゅう♪

今日は、お店のお仕事はお休みでした~。

午前中実家の用事を済ませて、お昼すぎからモノづくり開始♪

キノコの雑貨、たくさん制作ちゅう

125kinoko.png
もうちょっとで出来上がり~



今年買った福袋のビーズを、
以前知り合いにもらった店舗用の糸の引き出しに整理してみました~
これ、全部で1050円ってすごくないですか~
(来年も買おうぅ

125ビーズ お店屋さんみたい

眺めているだけで、シアワセ~

本当はこうしちゃったら、使うのがもったいなくなる性格なんだけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

テーマ: 手づくりを楽しもう
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

さっぶいですね~~!!

昨日あたりから、えらい寒いんですけど~
めったに雪など降らない大阪でも
さっきからみぞれ?雪だか雨だかわかんないようなの
降ってます、、、( ´△`)

アリンコさんとこはどんなですか~?
インフルエンザもそうとう流行ってるみたいだから
気をつけてね~~~~!!

↑たくさんの可愛いビーズ、いいな~♪
材料見てるだけで嬉しくなっちゃう感覚わかります~!!
私もさっき一仕事終わったので、ちょいと
製作に入っちゃいますよ~( ´艸`)
こないだからのバッグの作りかけ、仕上げようと
思いますv-221

大きいわんちゃんの件、解決したみたいで、
よかったですね~!!

Re: さっぶいですね~~!!

こんばんはー^^
さっむいですねぇ~v-276
九州なので、あったかいと思ってる方けっこう多いけど、
一番北側だから寒いでーすe-263
毎日パラパラ~だけど、雪ふってますよ・・・。
うがいしまくってますv-218風邪にはお互い気を付けましょうねぇe-448

ブログに新バッグちゃんが掲載されるの楽しみですe-420
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
