*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



きのこのつづきぃ~*

「もう少しでできあがり~♪」って言っていたけど、

結構時間かかってしまってます

ひとまず、4ヶ出来上がり。

って、キノコの何を作っていたかというと・・・



バッグチャームでした~



128kinoko5.png

キノコの切り抜きに沿ってミシンをかけるのはちょっとムズカシカッタ・・・

128kinooko2.png

ボンボンフリンジやビーズ・ボタンなどなどで、ちょいデコ

128kinoko.png

128kinoko4.png 128kinoko3.png

ボンボンフリンジまで付けているのが、あと10ヶあります。

しあげなきゃ


「あのボタンつけたら・・・」「このブレードいいかも

って感じで、いろんな材料のケースや瓶を出すから、

いつのまにか部屋中に材料が広がっていきます・・・。

こんな風に・・・

128botan.png

使うのは、ほんの数個なんですけどねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング


テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

うひゃ♪可愛い!

今回のきのこちゃん、チャームになったのですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡とっても可愛いです~
アリンコさんワールド満載ですね♪

材料、広がっちゃうのわかるぅ~~~~!!
いろいろ合わせたくなるもんね~(*^-^*)

しかし、相当な数付属お持ちで(*´艸`*)

Re: うひゃ♪可愛い!

こんばんはv-22
近頃リアル柄のかわいい生地がいろいろありますよねぇ~v-20
学生時代からコラージュ好きなもので、思わず切り抜いて使っちゃいたくなるんですv-398
おかげさまで(?)いろんな材料もなぜか集まってきます・・・e-277
ぷぷぷぷぅ~v-523
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
