*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



また雪・・・^^;

昨日の夜、いきなりが降ってきて、さらに積もってビックリしましたねぇ・・・

だんなちゃんは朝早く糸島方面にお仕事だったけど、福岡都市高速が全面通行止め

予定より早く出発しようとしたら、また中途半端に明け方雨が降ってたので、

車の上の雪が凍って、取り除くのが大変でした~

で、今からは14度まで気温が上がるそうです!!
02293.png おひさま出てきました

02292.png 
ワニさん(ベンチ)の顔ももうすぐ見えそう・・・。

あちらこちらで、雪が屋根から滑り落ちて、ドスン!!っという音がしています。

急に気温があがってきたので、塀からユゲがでてました・・・。
02294.png



ところで、昨日「フェリシモ」で注文してた春のブーツが届きました~。

足がめっちゃ大きいので、めったに通販で靴は買わないんですが、

見るからに「これならいけそう」と思って注文してみました~。(安かったし

02291.png かわいいアップリケのウエスタンブーツ

サイズOKでしたよ~思ったよりちゃんとしてて、かわいかったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

こんにちわ~(^o^)

 昨日は寒かったですねv-276e-443
 
 お庭には ワニさんとウサギさんもe-278

 楽しそうですe-343

 それにブーツも可愛い~(●^o^●)
 




 

Re: こんにちわ~(^o^)

きょうきょままサマ

こんばんは~^^
今日は変な天気でしたねぇ・・・v-281v-276
うちのお庭には、変な子たちがたくさんいま~すv-15
ブーツ、本革じゃないから安かったですよe-465
足首の部分は布地だから、暖かくなっても履けそうですe-420
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
