*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



ブライスちゃんたち♡

毎年やっている、デパートの「友の会」

12ヶ月積み立てて、3月が満期の月です。

で、今年この満期の手続きの期間に、なんと!!

ブライス・ショップ「Junie Moon」
期間限定ショップがオープンしてしまいました~

むかしから、いろんなドールちゃんたちに心を奪われてきけど、
ブライスちゃんだけは手を出さずに我慢してきた私・・・。
でも近頃、いろんな方のブログを拝見しているうちに、
欲しい心の火は付いていました・・・。

「これは手にしたら、ドはまりするぞやばいなぁ・・・。」と思いつつ。

しかし、
 デパートで、めずらしい限定ショップ!!
 ちょうど、友の会満期♪
 3月はわたしとめいちゃんの(めいちゃんは関係ないけどお誕生月

ということで、

連れて帰ってきました~

ネオブライスの
「レイチェルズリボン」ちゃんと、「ストロベリーアンドクリーミーキュート」ちゃん
03051.png

まだ、箱からだしていません。これからじっくりお付き合いしていこうと思います。

かわいいお洋服もいっぱい作ってあげたいなぁ~

ついでにお勉強もしなくっちゃで、本も一緒に買ってきました
03052.png

ブライスとお付き合いされている先輩方、いろいろご指導よろしくです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング


テーマ: 趣味と日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

No title

こんばんは★
アメブロの雪華です!
コメントはこちらで良かったでしょうか?

ブライスデビューおめでとうございます!!
レイチェルズさん羨ましいです~!
髪色がとっても素敵な子ですよね♪

これからの二人の活躍楽しみにしています♪

Re: No title

雪華さま

こんばんは♪
コメ、ありがとうございます!!!
お店の方が、はじめての髪色ですって教えて下さいました。
とっても可愛い子ですv-20
超初心者なので、雪華先生アドバイスお願いしますe-420

うはは~!!とうとう手をだしましたね~

アリンコさん、とうとう踏み入れてはいけない
ところに来ちゃいましたね~~~( ´艸`)ムププ

ストロベリーちゃんは私ん家にもいますよ~♪
私がブライスさんにはまったのは3年前。
毎月、数体づつお迎えして破産しましたぜ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あげくの果てにカスタムにまで手をだし、エアブラシなども
購入、、、、。
カスタムの講座まで受けましたが、しかし、カスタムしたのはたった1体、、、
ブライスさんにとどまらず、Misakiシリーズ、バービーなど
スーパードルフィーまで手が伸びかかったのですが
もう、さすがに予算的に無理!!ってわかり
1年くらい前からはお迎えしないよう心掛けてますヾ(;´▽`A``
アリンコさんもお気をつけあそばせ~~~~~

Re: うはは~!!とうとう手をだしましたね~

colmaさま
こんばんはー^^
毎月数体って・・・v-12以前ブログでお見かけしましたが、いったい何体お持ちなのぉ~!?
シュタイフのテディベア・ジェニー等々で、こういうモノの危険性e-277は体験してるので、ほどほどで楽しみたいと思ってますe-330

あらら~(・.・;)

アリンコさま

いつもコメント有難うです(*^_^*)

私にはまだ未知の世界のお人形さん達v-10

めいちゃんの姉妹ができてしまったのですねv-218

おめでとうございますv-354

我が家のお嬢さんはいつの間にか革の匂い好きになってて

作るの当たり前のような(*^_^*)mして生徒さん達と作っ

ていますよ(笑)

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
