*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



お誕生日♪

3月13日はまいばーすでーでしたぁ~

だんなちゃんは昨日出張でいなかったので、ちょっと早めにお祝いしてもらいました

ルセット・マリナのおいし~いケーキ(ロウソクの数は数えないこと
03132.png

毎年くれるカード、今年はミニーちゃんのかわいい3Dのカードでした
(中身はナイショ
03133.png


今年のプレゼントは、
03051.pngブライスちゃん2人来たから終わりだったはずだけど、

オマケで浅草橋のMALAIKAで、
いろんなアジア系の手芸用パーツを買ってきておいてくれました
(ありがとね
03131.png

昨日は、ひっさしぶりに実家にお泊りしにいって、
母と妹ちゃんにおめでとうしてもらいました

仕事から帰ったら、美味しい中華料理やさんの料理と、
これまたおいしいケーキがまってました

みんな、ありがとうでした

で、今日はおしごとお休みだったので、糸やの3代目・和ちゃんが、
1日早くホワイトデーしてくれました
03146.png おとりよせ!!田園詩人の「美食家達のショコラケーキ」

ありがとうございました~またヨロシクです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

拍手コメントのお礼、書いてまーす

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

お誕生日おめでとう~~~~~(≧▽≦)☆

1日遅れちゃたけど、、、

ハッピ~バスディ~~~、アリンコさんo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
やさしい旦那ちゃまで幸せですな~~~((≧ω≦))

ケーキも美味しそう~♪
どんなお味だったのでしょ~(b'v`●)

↓きのこ、激可愛ですね♪

Re: お誕生日おめでとう~~~~~(≧▽≦)☆

colmaさま

こんばんはー^^
また年をとってしまいました~e-263
写真のケーキは福岡では人気のお店で、ちょい甘めです♪
メッセージプレートのクッキーが、めっちゃおいしいです!

キノコンヌちゃん、いいでしょー♡
また注文しちゃう予定ですe-349

No title

お誕生日おめでとうございます!!
うちのアリちゃんとお誕生日が近いですね~。
旦那さまカードくれはるの??
羨ましすぎぃ~愛やわ♪

Re: No title

まみ。さま

こんばんはv-22
めいちゃんも3月生まれなんですよ。
もうすぐ7歳になります*
だんなちゃんのカードは、手作りの時もあるんですが、
今年は出張続きで忙しかったみたいで、既製品でしたぁ。
ブログ載せたの、怒られるかも^^;

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

おめでとう♪遅くなっちゃいました~v-25

最近 初めての花粉症なるものになっちゃいましたe-263

目は痒いしくしゃみは出るしe-330

病院の薬で今は少し治まっていますがe-445

お祝い楽しく出来たのでしょうねe-420

ケーキも美味しそう(●^o^●)




Re: おめでとう♪(o´∀`b)b♪

きょうきょままサマ

こんばんはー^^
ありがとうございますv-22
花粉症って、若いうちしか発症しないとか・・・v-12
さすがです!!!

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
