*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



蜷川実花・宏子 二人展

木曜日、仕事の帰りに楽しみにしていた、
蜷川実花・蜷川宏子 二人展に行ってきました

お二人の作品は大好きです

ピンクがイイ~

宏子さんのパッチワークの生地の中に私が持っているのと同じモノが使ってあって、
一人で「ウフフ♡」って思ってましたぁ・・・。

実花さんの写真集も買ってかえりましたよ~

03311.png

蜷川実花さんの作品を初めて見た時、「なつかしぃ~って思いました・・・。

二人展見て、お家に帰って思い出した!!
本棚ガサゴソ見つけてみたら、あった~

学生の時、好きでよく見ていた写真集!!
03312.png Pierre et Gilles

この人たちの色使いに雰囲気が似ていて、そう感じてたみたい(違うって言われるかも

03313.png 80年代~90年前半の作品たち

でも、どちらのアーティストもお気に入りです

二人展のチケットで、会期中何回も入場できるから、また行ってきまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
