*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



嵐の後・・・。

昨日の風は本当にすごかったですね~

ミモザの木が根っこから倒れそうになってたので、慌てて紐で固定しました・・・

春の嵐の後、今日はとってもいい天気

本日、毎年楽しみにしている、ツバメの第1便の御一行様到着
「俺はやったぜ!!おれはやったぜ!!」
(毎年そう聞こえて・・・
と叫びながら、わが家の上空を飛んでいました。

そして、どうにか風に耐え抜いた花桃のももちゃん、本日満開です

momo4.png
去年カーポートを作ったので、ずいぶん枝を切っちゃいましたが、どうにか咲きました。

DSC00564.jpg

momo1.png 

momo2.png momo5.png

momo3.png
三色に咲き分ける八重咲きももちゃん、紙で作るお花みたいでかわいいです


それと今日倉鉄さんがきたので、フェンスを仮置きしてみました~
フェンス0404 公園みたい
後ろの水仙のはっぱ、整理しないとね・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

春ですね~~~~♪

先日の暴風はすごかったですね~~~Σ(゚д゚;)
アリンコさん家のお庭は春満開ですね~v-343
フェンス、やっぱり可愛いね~♪
近かったら、アリンコさん家の庭に
ゴザもって花見に行きたいくらい(^-^)
入場料取られてりしちゃうかな~うぷぷ♪

あ!あちゃちゅむ買いましたよ~!!
素敵な情報に感謝(^-^)

↓今回のデコも素敵~~~~!!

Re: 春ですね~~~~♪

colmaさま

こんばんはー♪
あちゃちゅむ、間に合ってよかったですv-283
お庭、お花が咲くのは嬉しいですけど、
そろそろ虫や雑草との戦いもはじまりますねぇ~v-523
今年こそは、お庭の手入れちゃんとしようと思いますv-356
きれいになたら、入場料とっちゃお~e-440
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
