*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



めいちゃん号

2007年・結婚10周年の時、だんなちゃんが記念に、
スウィートテン・ダイヤモンドを買ってくれるという事だったのですが、
あんまり興味がなかったので、かわりに自転車買ってもらいました
普段乗る自転車はもっていたのですが、
たまたま大名の「コリコリサイクル」という自転車やさんでみかけた自転車が、
たまらなく欲しくなったので、指輪のかわりに買ってもらったのです。

だんなちゃんは「助かった・・・」って言ってました

その自転車はめいちゃんがすっぽり収まるキャリー付き自転車です。
もともと、自転車のカゴにのってお出かけするのが大好きだったので、
この自転車にはめいちゃんも、とっても喜んでいました・・・
DSC00904.jpg めいちゃん号

すっぽりはまってる、めいちゃん。
DSC00900.jpg

DSC00902.jpg お店のステッカー貼ってもらった。

逆側の最初についてたメーカーさんのステッカーがエレガントだったので、
カッティングシートをチョキチョキして、
KINOPI→Sシールにはりかえちゃいました・・・
DSC00901.jpg

DSC00905.jpg 
忘れないように、
「スウィートテン自転車・2007」シールも貼りました


あれからもう5年。今も大切に使ってます



今日はとってもいい天気
自転車をだしたら喜ぶめいちゃんを乗せて、
めいちゃんの大っ嫌いな動物病院までサイクリングしました・・・。
(だまされためいちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

拍手コメ、お返事しています♪

テーマ: ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

めいちゃん号、最高~!!

訪問、遅れちゃってごめんなさ~い!!
必死に納品に間に合うようあがいてました~(;^_^A アセアセ・・・
無事、先ほど納品済みました!!

うわ~素敵なスィートテン記念ですぅ~~~♪
めいちゃん号、カッコ良すぎますやん~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
めいちゃんも乗り心地よさそ~v-344
さすが!アリンコさん。o(^-^)o

Re: めいちゃん号、最高~!!

colmaさま

お仕事おつかれです^^
大変でしたねぇ・・・e-330
終わってよかったよかったe-454

そそ、これがこの前言ってた「スウィートテン自転車」でーすv-22
いいでしょ♥
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
