*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



ゴールデン・ウィーク2

5日に久々山登り。
といっても小・中学校の頃の遠足の場所、油山市民の森です。

だんなちゃん・私の母・めいちゃんの3人と1姫でお出かけしました。

お天気もよかったですよ

でも最近坂道を歩いてないので、いきなりキツイ・・・

めいちゃんも最初から「おとうしゃん、だっこー」攻撃・・・。

でもお弁当食べたら元気になりました~
DSC00474.jpg 数年ぶりのお弁当作り~

DSC00922.jpg 森林浴~
DSC00459.jpg ベンチにすわりたがるめい姫・・・。

後半は、めいちゃんスゴク元気になって、もくもくと歩いてました
DSC00924.jpg 母とだんなちゃんとめいちゃん。

福岡市を一望できる展望台より。
ちょっと霞んでて残念・・・
DSC00925.jpg

子供の頃走りまわっていた山の斜面も、久しぶりに通るとめっちゃ怖かったです・・・
年をとってしまった~。

でも、たまにはこんなお出かけもいいかもですぅ~

(二日後の今日も、足はいたいけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

拍手コメ、お返事しています♪

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

おにぎり美味しそう~♪

いや~ん!むっちゃ楽しそうですや~ん!!
(*^U^*)♪わくわくww
メイちゃんもとっても、よいお顔ですね♪
外で食べるお弁当って、不思議と美味しいんですよね~♪
お弁当持っていったり、BBQとかするのも大好き。
私も1日くらい、山とか川とかピクニックとかに
行けばよかった~~~!!

筋肉痛、治りましたか?(*^m^*) ムフッ

お休み明けの仕事ってキツイですよね~
私はなかなか気が乗らず(ま、いつものことですが、、)
こんな明るい時間にブログ更新しちゃったりして
現実逃避中~(;^_^A アセアセ・・

No title

お外でお弁当楽しいですよね~!!
おにぎりおいしそう。
3枚目のメイちゃんイイお顔ですねカワイイ~。
うちも今週獣医さんでフロントラインもらったらピクニックでも行こうかな?

Re: おにぎり美味しそう~♪

colmaさま

こんばんはー♪
たまにはピクニックもいいですねぇ~v-22
休憩するとき、みんなでベンチに座ったら、めいちゃんも
「わたしも~~~!!!」って犬なのにベンチに座って休憩してましたe-263
絶対みんなと一緒がいい、変な犬です・・・。
お弁当、作りすぎたかなぁ・・・と思ったけど、
外でのごはんって入っちゃうものですv-375
スゴイ歩いて、汗いっぱいかいたのに、体重増えてるってどういうこと!!!
で、まだ足の付け根が痛いですe-350

colmaさんも、だんな様といかがですか~?

Re: No title

まみ。さま

こんばんはーv-280
このめいちゃん、ベンチに座りたいって散々だだこねて、
仕方なく座らせてもらってごきげんの図ですe-263

ピクニック、ぜひぜひどうぞ!!!
またステキな写真楽しみですe-267
虫さんの季節になっちゃいましたね・・・v-523
フロントライン、近頃ジェネリックのモノを出してくれます。
昔飼ってたねこちゃんの時から、良心的な獣医さんにお世話になっていますv-398
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデン・ウィーク2】

5日に久々山登り。といっても小・中学校の頃の遠足の場所、油山市民の森です。だんなちゃん・私の母・めいちゃんの3人と1姫でお出かけしました。お天気もよかったですよでも最近...
お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
