*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



今日の作業

きょうは、(昨日か・・・。)
ドウブツのアクセサリーのベースづくりをしようと思ってたんですが、
結局うさちゃん1ヶだけで、あとはスイーツパーツつくってました・・・
(気が多くて予定がすぐ変わってしまう・・・

DSC00931.jpg

あめちゃんつくりました~
DSC00937.jpg

気が早いので、うさちゃんの頭の上にのせのせ・・・。
本番は、お花やクリームもモリモリデコデコの予定で~す

DSC00943.jpg
まだ、ちょっと怖いですね・・・・

今回のドウブツのアクセサリーは、
こんなイメージのスイーツな子たちを作っていきま~す

       で、こちらでお披露目します!!
                



クリエーターズマーケットに出店します




お近くの方、見に来てくださいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

コメント:

No title

スイーツパーツってそんなに小さかったのですね!!!
ビックリ。
前の記事ではもう少し大きいのかと思ってたからビックリ!!

Re: No title

まみ。さま

こんばんは。
そっかー、サイズの事書いてませんでしたねぇ・・・v-523
すみません・・・・e-327
マカロンやアイスは、軽量スプーンの一番小さな1/4で仕上げてるので、
2cm弱のサイズなんです。
イチゴのつぶつぶも爪楊枝で1つずつ付けてます。
細かすぎて、逆に大変かも・・・v-356
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の作業】

きょうは、(昨日か・・・。)ドウブツのアクセサリーのベースづくりをしようと思ってたんですが、結局うさちゃん1ヶだけで、あとはスイーツパーツつくってました・・・(気が多く...
お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
