*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



お庭だより~♪

近頃暖かいというか、暑いです・・・

なにげに庭のすみの方を見ると・・・
DSC00952.jpg 
朝顔が咲いていました・・・

春・夏のお花が一緒に咲いています・・・
DSC00955.jpg 我が家の王者どくだみも、
DSC00956.jpg ブラシの木も、
DSC00957.jpg オリーブも、

DSC00964.jpg
門のところのシロツメクサも、

みんな一緒に咲いています・・・。

虫たちもいっぱい・・・・

虫をいっぱい食べてくれるトカゲくんも、木の色に溶け込んで、待ち伏せ中です・・・。
DSC00958.jpg

野生の王国、KINOPI→S庭・・・

でも、その食物連鎖の頂点は・・・・、
03289.png めいちゃんです

めいちゃん、バッタやカエルは食べないでください!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

こんばんわ~~~!!

わ~!!朝顔♪久々に見た気がする~(≧▽≦)ノ
アリンコさん家の庭はすごいですね~!!
ほんと、いつか探検しに行きたい♥(。→v←。)♥ ~~
メイちゃん、カエルとか取ってきたりするんですか~?
我が家のにゃんずも夏になるとゴキさんとか虫を追いかけるので
にゃんこが触ったり、咥えたりする前に処分しなきゃいけないので
私も必死!!です(+□+;)アセッ!!!

Re: こんばんわ~~~!!

colmaさま

こんばんはー^^
いやいや、探検とかできないくらい、せまいですぅ・・・e-277
めいちゃん目線のアングルで、写真撮ってるのが多いから、
ちょっと広く見えるだけだし…e-263
庭で、変に跳ねてる時は、だいたいバッタか、カエルと一緒に跳ねてます・・・e-250

No title

わーい。コメントありがとうございます。ブロ友承認もありがとうございます。
本が出てるんですねー。。
さがしてみよー。。

No title

素敵なお庭ですね~!!
うちはお庭どころかベランダすらないのでメイちゃんが羨ましい。
食物連鎖の頂点なんですね(笑

Re: No title

まみ。さま
おはようございます♪
でもアリちゃんが、ベネツィアの街リードなしでお散歩してるのが、
私はうらやましいですよ~v-398
近頃は毎日草むしり。。。。e-263大変ですe-260
めいちゃん、またお庭でスズメ追いかけて走っていきました・・・v-12

Re: No title

くるみさま

これからもよろしくです。
アメブロも引き続きペタしますねv-22
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お庭だより~♪】

近頃暖かいというか、暑いです・・・なにげに庭のすみの方を見ると・・・ 朝顔が咲いていました・・・春・夏のお花が一緒に咲いています・・・ 我が家の王者どくだみも、 ブラシ...
お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
