*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



注射の日・・。

今日はめいちゃんは狂犬病の予防注射

なにかを察知して「お散歩だよーっていっても嫌がって動かないので、

「帰ってきたらジャーキーあげるからねーって言ったら、

舌をペロっとさせてあきらめたらしく、だんなちゃんにだっこされて病院にいきました。


いろんな事を結構覚えているめいちゃんは、

帰ってきたらちゃんと「ジャーキーよこせ!!」状態・・・・。

ジャーキー食べたら「私と遊びなさいよー!!」・・・

今日は注射したからおとなしくしなきゃいけないのよ~、めいちゃん・・・。

DSC00988.jpg

(あそんでもらえなくて、テーブルの下でおもちゃを持ってふてくされているめいちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング





テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

めいちゃん、大変だったねぇ~

めいちゃん、注射お疲れさん(●´艸`)
ふてくされ中のめいちゃんもかわゆらしいです♪

ちゃんといろんな出来事を覚えてかしこいね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
我が家のにゃんずも病院嫌いなんだけど
キャリーには喜んで入って、病院の入り口あたりで
ヤバイ!!って気づくみたいです、、、遅っ!!(;^_^A

Re: めいちゃん、大変だったねぇ~

colmaさま

おはようございます^^
いろんな事覚えすぎてて・・・・e-263
仕事に行く前「今日お土産買ってきてあげるねv-274」って言ってたら、
その日は帰ってきてすぐバッグに首つっこみますよ・・・・e-263
すごいです。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【注射の日・・。】

今日はめいちゃんは狂犬病の予防注射なにかを察知して「お散歩だよー」っていっても嫌がって動かないので、「帰ってきたらジャーキーあげるからねー」って言ったら、舌をペロっとさ...
お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
