*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



年に一度の作業*

福岡市の狂犬病の注射済票は、昔はめいちゃんの首輪には大きすぎたんだけど、
5年くらい前から、小型犬用の票も出来ました。
でも迷子札と一緒に付けてたら、作りがボロくて数か月したら、
何て書いてあるかわからないくらい文字がはげちゃいます・・・。

だから、毎年注射済票がきたら、上からレジンを塗って保護しています。

DSC00991.jpg 
気泡がはいっちゃった~

ナスカン付けて、ほかの首輪にも付け替えやすくしています。
DSC00993.jpg

ここまでしても、よく付けるの忘れちゃうんですけど・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

知らなかった~!!

注射済票とかあるんですね!!
ちゃんとレジンで加工するあたり
アリンコさんマメね~~~d(・∀<)
めいちゃん、グリーンの水玉の首輪
似合ってて可愛い~v-345
うちのにゃんずも可愛い首輪つけたいんだけど、
気がふれたように嫌がるもんだからあきらめました(´д` )アァ~

あ!がま口の差し込むやつ?先日買ったんだけど
使い方が今いちなのか、なかなかさっさと
出来なくて~(^^;)


 

Re: 知らなかった~!!

colmaさま

これつけてないと、ドッグランや公園によって入れない所あるからですねー。
ミドリの首輪は今年イベントの時に、自分の店放棄してうろちょろした時に
買いましたーv-344
私ミドリ好きさんなんです~v-398

口金は、やっぱり慣れですね・・・。私は未だに口金とは仲良くないけどe-261
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【年に一度の作業*】

福岡市の狂犬病の注射済票は、昔はめいちゃんの首輪には大きすぎたんだけど、5年くらい前から、小型犬用の票も出来ました。でも迷子札と一緒に付けてたら、作りがボロくて数か月し...
お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
