*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



スイーツデコのドウブツたち・・・。

今回のスイーツデコのドウブツのアクセサリー

全部で13ヶ作りました~

スイーツパーツづくりは、初めてだったので悪戦苦闘しましたが、
どうにかカタチになったかな~

名古屋のイベント「クリエーターズマーケット」で、
たくさんの方に見ていただきたいですねぇ・・・・

金曜日に委託先のBears magicさんに、かわいこちゃんたちを送りましたぁ~
(写真より現物の方がかわいいって言っていただきましたよ~


あ、最初に仕上げた2ヶ、糸やのお姉さんにちょっと寂しいって言われたから、
レースのリボンを付けてます
DSC01207.jpg
うん、かわいくなったかな?

会場では、かわいいスイーツデコアクセや、スワロデコアクセと一緒に並べてもらいます

お近くの方、ぜひ遊びにいってくださいね♪

              こちらをポチッ!


クリエーターズマーケットに出店します


ブースはD-20だそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング




テーマ: 私のハンドメイド報告
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

もうじきですね!!

今月末かぁ~!!もうすぐですね~♪
名古屋なら車で2時間。時間とれたら覗いちゃおうかな~(*´∀`*)アリンコさんの力作見た~~~い!!

私も8月末のとあるイベントに出品しようかなと
只今申請中。
まだ、ほとんど作品出来てないのに、いい根性してるでしょ(*´艸`*) 2か月でどんだけ作れるかな~?
ま、なにか締切ないとなんにもしない人間だから
よい機会かもと思って頑張ります~(^ー^)ノ☆*.。

No title

colmaさま
大阪から2時間くらいで行けるんですかぁ。
なんかもっと離れているかと思ってました。

8月イベントがあるんですね!!!
あの口金たち出すんですか?
子供の頃から夏休みお宿題とかギリギリでやってた方だから、
今だに何でも締切り近づかないとできませーんe-263
さっさとやれば自分が楽なんですけどねぇ・・・。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スイーツデコのドウブツたち・・・。】

今回のスイーツデコのドウブツのアクセサリー、全部で13ヶ作りました~スイーツパーツづくりは、初めてだったので悪戦苦闘しましたが、どうにかカタチになったかな~名古屋のイベ...
お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
