*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



手が痛くなって・・・。

こんばんは~

近頃、ブログにはアップしてないけど、

色々試作品作ってみたり、注文品作ってみたりしてたら、

左の薬指の付け根あたりから手首にかけて痛ーーーくなっちゃって・・・

粘土こねこねしすぎなどの、手の使い過ぎで、腱鞘炎みたいになっちゃいました・・・

(おばばですねぇ・・・

裁ちばさみ握るのも痛くって、(私左が強い両利きで、はさみは左です。)

お店でも苦労してました~。

おうちでの作業も中止してたけど、

だいぶん良くなったから、そろそろ作業開始します

アップする作品ないから

まーえに作った、めいちゃんのお散歩バッグのご紹介・・・。
101028_095234.jpg 
(ホントは「KINOPI→S」の所は名字です。)

トートバッグに、ピンボケしためいちゃんの写真をプリントして、

上からお絵かきしています。

いろんなパーツを付けた、超オリジナルめいちゃんバッグです

いつもこのバッグに、う○こ回収グッズを入れてお散歩に行ってまーす

しばらくブログアップ、前の作品紹介が続くかも・・・・スンマセン




DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
