*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



当選者発表!!!

こんにちはー

今回は「プレ企画」に、たくさんの方に参加していただき、
ありがとうございました!!!

先ほど抽選が終わりましたので、発表させていただきます


まず、どのように抽選したかというと、

めいちゃんの「どっちでしょう?」方式です・・・・。


だんなちゃんが、お仕事でいなかったから、
となりの家のRくんにちょっと撮影協力してもらいました



めいちゃんは、おやつを手の中に入れて「どっちだ?」ってするのが好きだけど、
鼻があんまりよくないから勘で選びます。

DSC01386.jpg

DSC01387.jpg

DSC01388.jpg

てな感じで、どんどん両手に握って選んでいきました~

途中で「おやつじゃない

って、おこったので、たまにおやつの「どっちだ?」も組み込みながら・・・

最後の3ヶになった時は、3枚並べて、その前におやつを置いて、

一番に食べたところのクジをアタリとしましたよ!!

DSC01393.jpg
「はやくぅ~!!!」


と、いう感じで完全めいちゃんまかせの抽選でしたーーー

ではでは・・・・・、

発表です


①レジンのブローチ

DSC01392.jpg なかちゃさん!!!



②バッグチャーム

DSC01394.jpg Chiiさん!!!


そして、いっぱい応募いただいた、
③ドウブツのアクセサリー

DSC01391.jpg 綾さん!!!

以上3名の方、当選です!!!!


お手数ですが、商品の送り先をメッセージ(FC2は右のお問い合わせ)から
お知らせください


はずれちゃった方、スミマセン


すべてはめいちゃんのせいです・・・


また、なにかの機会にプレ企画いたします。


本当にお付き合いいただきまして、ありがとうございました

DSC01395.jpg

「そこにまだおやつ、残ってるんでしょ










コメント:

No title

めいちゃん、お疲れ様~!
たくさんの応募者さんだったので
選ぶの大変だったでしょうね~
おりこうさんなめいちゃん!

アリンコさん、このたびは
とっても胸躍るイベントを企画してくれて
本当にありがとうございました!
綾さんに当選したドウブツのアクセサリーは
ぜひご本人に会ったときに見せてもらおうっと!

Re: No title

あちこさん

すみませーんe-263はずれちゃいましたねぇ・・・。
でも、今回はお付き合いいただき、ありがとうございました^^
そっかー!綾さんとお知り合いだったんですね♪
私からはなれた所で、ドウブツたちが再会できるなんてウレシイe-420
これからも、よろしくお願いしますv-290

No title

たくさんの抽選、めいちゃんお疲れ様でした(^^;)
今回は残念だったけど、アリンコさんの新しい作品やめいちゃんのかわいい姿、ブログで拝見できるのを楽しみにしてますね♪

Re: No title

azuさんへ

おはようです^^
お付き合いありがとうございましたーv-22
めいちゃん、途中で文句いってましたけど・・・e-263
これからもヨロシクお願いしますe-420
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
