*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



暑いのに・・・^^;

毎朝、遊んでもらうまでフリスビーを準備して、
お庭で待機中のめいちゃん・・・

DSC01473.jpg カーテン越しで・・・。(じーーっと待ってます。)

DSC01468.jpg

DSC01467.jpg 「早く出てきなさいよ」って言ってる・・・。

今度はお庭で待機。

DSC01472.jpg カーテンをそーーっとあけると、

「準備できた?遊ぶ?」のポーズ。

DSC01469.jpg

忙しい時は、30分くらい待たせていますが、
最後はちゃんと遊んであげてます。
お仕事いってる間は、ひとりでお留守番してるから、
かわいそうですもんねぇ・・・

DSC01475.jpg
「さあ来い!!!」

DSC01485.jpg 「とってやる~

でも待たせたお返しなのか、すぐ私を放置して「バッタ」の捕食活動をはじめるめいちゃんなのでした・・・

DSC01480.jpg




DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメ、お返事しています♪

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

めいちゃん、かわゆい♪

いや~ん!あんな眼差しで待ってられたら
たまりませ~んね~(///ω///)
アリンコさん、めいちゃんのせっかくのお誘いあんまり待たせちゃダメですよ( ´艸`)ムププ
私がご近所だったら遊びのお相手させてもらいに行くのにな~

わが家のにゃんずは暑さでダレダレです、、、、。
あやつらのためにエアコン入れっぱなしにしてるのに
わざわざ暑い廊下に転がってるんですよね~(´д` )アァ~    

Re: めいちゃん、かわゆい♪

solmaさま

めいちゃんの演技にいっつも付き合ってたら、
ホントになんにも出来なくなってしまいますよぉ^^;
colmaさんにベビーシッター(わんシッター?)お願いしたいデス~!
めいちゃんもわざわざ、お日さまガンガンの所であっちっちになって、
「へ~へ~e-449」言いながらクーラーの下に来ます・・。
にゃんずちゃんたちもそれと一緒かな?   

No title

メイちゃんすごーいお利口さん。
30分もまってるなんて♪
うちは持ってこい遊びできないんですよねー。
一緒に取りに行かされちゃう(苦笑)
バッタ・・・おいしいのかな??

Re: No title

まみ。さま

めいちゃんは、根性モノです・・・e-263
いつも根負けしちゃいます^^;
フリスビーの遊び方、ちょっと変わってるんですよ。
最初はちゃんと持ってくるけど、
途中から、めいちゃんが持って逃げるのを追っかけるか、
私がめいちゃんの所まで取りに行って、
私がフリスビー持って、かくれんぼ的な遊びするんです。
(説明が難しい・・・e-350
すべて、めいちゃんの気分で進みます・・・v-290
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
