*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



お久しぶりの更新ですぅ・・・。

更新をおさぼりしてて、すみませーーん

 フェイスブックを先月から始めたのですが、
こちらの更新の方が楽ちんなもので、ついついこちらが疎かになってましたぁ

ちゃんと、お仕事・作品制作やってますよ~

お盆もお墓詣り・迎え火・送り火・食べ過ぎ(?)ちゃんと無事に終了です



で、最近出来た(裏処理はまだですが^^;)ドウブツのアクセサリーです


バンビちゃん
DSC01555.jpg


カエルさま
DSC01557.jpg


もうひとつのバンビちゃん
DSC01560.jpg

全部お嫁入り先は決まっています



来月、蚤の市に参加予定です

また詳しい事はちゃんと^^;アップしますね



DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ: 手作り日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

素晴らしい~♪

続々仕上がってますね(^-^)/
さすが!アリンコさん♪

蚤の市も頑張ってね~!!
詳細報告、楽しみにまってま~す!!

昨晩は夜中2時就寝だったのに、今朝はなぜか4時過ぎに
目が覚め(オバンの証拠?)
只今7時前。今頃また眠くなってきた、、、、、
オリンピックん時の夜更かし癖がなかなか治りません。
国内にいながら時差ボケみたいです(+□+;)アセッ!!!

Re: 素晴らしい~♪

colmaさま

ありゃりゃ~v-12
国内時差ボケ、大変ですねぇ~!!
と、言いながら私もめっちゃくちゃですが・・・^^;

お盆やらなんやらかんやら(?)で、作業なかなか進んでいましぇんe-330
蚤の市は、クリエイターズ・カフェ&バーのオーナーからのお誘いです。
そのお店を解放して行われるので、ほとんど打ち上げ目的の参加です・・・v-398
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
