*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



イベントのお知らせ~♪追記あり

小さなイベントに参加します!!!

「蚤の市&手作り市」

日時: 9月9日(日) 11時~17時

場所: クリエーターカフェバー「Drops」    
    
     福岡市中央区大宮1-3-22イング大宮1F
     092-406-7616
     
     *西鉄薬院駅から平尾方面に高架下をあるいて5分くらいです。
      (高架下の公園のすぐ横です^^)

手づくり作家さんが10名参加します
古着・骨董屋さんが1軒参加。Dropsのオーナーさんがステキな手芸材料を出品予定

私は「ドウブツのアクセサリー」をメインに
バッグ・アクセサリーを少々出品しますよ~

よろしかったら、遊びにきてくださいね!!!

120717_195355.jpg


(ちなみに、この日はお食事はできませんのでご了承ください。)



DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<追記>由梨さんへ
いつも拍手メッセージありがとうございます!!!
今回、メッセージにロックがかかっていたので、そちらにお返事できませんでした~^^;
それで、お尋ねの件ですが、(4000円)です。
お待ちしております
よろしくお願いします



テーマ: ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

頑張ってね~♪

素敵な感じのお店ですね♪
う~~~もうちょっと近かったら行くのにな~(>ω<、)
もう作品は納品済?まだ製作途中?
蚤の市のレポート、楽しみにしてま~~~す!!

私も今日、イベントひとつ決まりました!
10月に心斎橋 大丸にて作品販売します。
ひと月しかないのに、作品作りはこれからという恐ろしい現実に
顔が引きつってますが、せっかくもらったチャンス、
不眠不休で頑張ってみます!(● ̄▽ ̄●;)ゞ

Re: 頑張ってね~♪

colmaさま

こんばんんはー^^
今回のイベントは、お知り合いのお店のイベントで、
半分(いやほとんど・・・。)打ち上げ飲み会目的の参加です^^;
作品は揃ったので、後は箱詰めとかタグつけのこまごま準備のみで終了です♪
当日はオーダー分の粘土コネコネしながら1日楽しんできたいと思います!

大きいイベント決まったんですね☆すごーい^0^
ホントお家近かったら、私もcolmaさんの作品見にいきたいですぅ!!!
(あんまり無理しないでくださいね‘∇‘)
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
