*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



粘土こねこね~!!

あっという間に9月も半分終わっちゃった~

10月・11月イベントがあるし、バッグのご注文も含めてオーダーあと7ヶ!

あっという間に年末になりそうだから、年賀状の絵もそろそろ考えなきゃとか・・・

やることイッパイ

作業や考え方がのろまなカメさんな私も、

今年は、早めに危機感を感じています!!!


毎日粘土こねこね、作業やっておりますよ~

DSC01744.jpg

DSC01743.jpg

DSC01748.jpg


お部屋の模様替えもしなきゃいけなかった・・・

あと、今年も作りかけのお家の門は、そのままになりそうです・・・



DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

コネコネ、ご苦労様ですヾ(;´▽`A``

お~~~~アリンコさん、頑張ってますね~~~!!
って言うか頑張らせちゃってるのかな(^^;)
時間ってほんとあっと言う間に過ぎちゃって
もっとゆっく~~~~り過ぎてかないかな~と思う
今日この頃┐(´д`)┌
あんなのも作りたい、こんなのもやりたいと
気持ちだけが焦ってますが、手がついてきませんよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
このたびは急に無理なお願いしちゃって、ごめんなさいね~~
(;^_^A アセアセ・・・

Re: コネコネ、ご苦労様ですヾ(;´▽`A``

colmaさーーん

いえいえ、逆に有難うございますですよ!!!
大阪遠征(ドウブツちゃん達の^^;)楽しみですv-19
11月も、逆に9月のイベントが楽しかったから、
次回参加OK出したのであって、
なーーんもcolmaさんのせいじゃありませーんe-465
わぁわぁ言いながら、結構楽しんでいるんですよ^^;
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
