*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



大阪・心斎橋大丸のイベント初日

colmaさんのブログをシェアさせて頂きました

大阪でもうちの子たち、受け入れていただけたようです!!!

初日に既に数個お嫁入りしてくれたようで

二人の独特な(濃い^^;)世界、取材も受けたそうですよ

関西方面の方、よろしかったら遊びに行って下さいませませ~


bn_tolepaintfestival2012[1]
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





大丸でのイベント、本日初日でした。

ご来店くださったみなさま、に感謝感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ初日が終わったばかり、後5日間笑顔で頑張りたいと思います

明日も、明後日も月曜までず~~~~と店頭にいますので

お時間ある方寄ってくださいね~~~~~~~

訪問してくださったみんなと写真撮っておけばよかった~~~~

↓は仕事終わりに来てくれたIさんと2ショット♪
o0383028712230822400[1]

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
