*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



実は・・・^^;

先日東京に送った「アリス的ウサギ」のドウブツのアクセサリー、

もともと考えて作った作品の一部なんです・・・

あのウサギは、「アリスと豆の木」さんで行われる公募展、

「ニューイヤー・アリス展」に出品したもので、

なぜか、募集要項に記載されていた作品サイズを見ていなかったようで・・・

出来上がった後に気が付いちゃったんです!!!

で、メインのウサギだけ遠征してもらいました

もともとのデザインは、こんなんでしたぁ・・・。

「不思議の国のアリス」をイメージしたアクセサリー。

DSC02575 (1)
大きなつけ衿風ネックレスです。
ベースはネコのカタチをしています。
裏は黒の本革を貼りました。

DSC02579.jpg
チシャネコもいます。

DSC02580.jpg
アリスに意地悪するお花とシメジっぽいキノコ

DSC02586.jpg
チシャネコの頭の上には、「私を飲んで!」の瓶
中にはキャッツアイなどのビーズを入れています。

DSC02583.jpg

DSC02582.jpg
レースはアリスのスカートをイメージして

また手直しして、この作品は3月予定のイベントでお披露目したいと思います。

ホントにドジやってしまったぁ~




DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
