*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



ぼちぼちと・・・*

先月いっぱいで、糸屋のお仕事を引退しました。

沢山のお客様や関係者の方にお言葉やプレゼントをいただき、
驚きとともに、大変感謝しています。
ありがとうございました




お仕事を辞めた途端ホッとしたのか、一気に体調がおかしくなっているアリンコです・・・
カラダが超ダルダルです・・・。
めいちゃんに毎晩2時間おきにおトイレに行くと言って起こされるのもカラダをだるくさせている一つです・・・

めいちゃんは尿結石になっちゃって、血尿がとまらず、おトイレも近くなっています。
20日に手術することになりました・・・。
DSC03520.jpg

それでも、そろそろ作業を始めなきゃということで、

のんびりペース(いつもですが)でスタートです。

ドウブツのアクセサリーのベースづくりをしてました。

6月にいつも参加している「手作り市」があるので、その準備です。

ひっさしぶりに、「ニャン魚」と「うさ魚」つくってます

DSC03516.jpg

あと6ケ製作~☆

DSC03534.jpg

無理しない程度に徐々にペースを上げていきたいと思います。



DSC00185.jpg
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:

お大事にね

アリンコさん、今晩は★

今までのお疲れが出たのね・・・ご自愛下さい。
めいちゃんも心配ね・・・20日に手術だそうですが、まだ日にちがあるでしょう、
貧血とか大丈夫でしょうか?
めいちゃんの病気が早くよくなります様に、手術が成功します様に、
usagi一家みんなで応援しています。
ガンバレ、めいちゃん!

Re: お大事にね

usagiさま

ありがとうございます^^
めいちゃんは、おなかの中の石を小さくする餌を食べさせているので、
体重が減って(ちょっと太っていたのでe-263)、カラダが軽くなって調子がいいらしく、
尿結石なんですが、超元気なんです^^;
来週おなかを切るのは可愛そうですが、頑張ってもらいます!!

わたしも落ち着いたので、製作がんばりますv-19
りんちゃん、もうすぐデコの段階に入りますv-352
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
