*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



がんばっためいちゃん*

今日めいちゃんは尿結石の手術でした。

おかげさまで、無事に終わりました

震えるめいちゃんを、午前中に病院に預けて、夕方お家に連れて帰ってきました。


おなかから出てきた石は、思ったより大きかったのでビックリしました。

DSC03607.jpg
(貰ってきた・・・☆)

元気に遊んでいたけど、時々立ち止まって、「じーーー・・・。」っとしていたから、

きっと痛かったんだろうなぁ・・・

DSC03604.jpg

おなかが痛いらしく、じゅわーっと動いています。

めいちゃん、お疲れ様でした


コメント:

No title

メイちゃん、結石だったのですね、
うちのアリちゃんも尿検査で結晶が少し反応出てました。
今の所食事療法なんかも必要ない程度みたいだけど
ちょっと気を付けないといけない感じです。
早く術後の痛みが消えますように。。。
お大事にね。

頑張ったね、めいちゃん!

めいちゃん、無事手術が終わった様でホッとしたでしょう。
めいちゃんもアリンコさんご夫婦も、お疲れ様でした。
あとは、傷が早く良くなればいいですね。

尿結石の事はよくわかりませんが、大きな石がお腹に入っていたんですね~・・・。
これなら痛かったよね・・・でも、もうスッキリね。

りんちゃんも5/14に健康診断を受け、血液検査で肝臓の数値が歳相応に出て来ているみたいです。
これからは今以上に、体調管理に気を付けなければいけないと思っています。




Re: No title

まみ。さま

お久しぶりです。
お見舞いコメントありがとうございましたv-22

シュナとか、この種類の犬種はなりやすいそうです・・・v-12
ジャーキーやガムなど、色々食べさせていたのも悪かったみたいです^^;

アリちゃんも気を付けてくださいね。
男の子は女の子より痛がるらしいですe-330

もうゆっくりですが、お散歩も行けましたよ^^
「わん、わん!!」って吠えるのはおなかが痛いらしく、
「おぅ、おぅ~」ってへんな声でほえています(笑)

Re: 頑張ったね、めいちゃん!

usagiさま

ありがとうございます^^
ホントにびっくりしました!!!
こんなに大きかったら、もっと早く手術してあげればよかったですv-406

昨日は私も精神的に疲れちゃって、
夜ご飯つくるのさぼっちゃいました・・・e-263

わんこは家族だから、できるだけ長生きしてもらいたいですものねぇ・・・v-22
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
