*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



一月のご報告など・・・☆

もう2月・・・。

いつもの悪い癖で、ブログ放置していました・・・。

まとめて色々アップします


まず、

先月の22日は、久しぶりに佐賀県の高校に、特別授業の為におじゃましました

超雨女のわたくし、今回は雪まで降らせてしまいまして(更に積もるし

朝からの授業の為途中まで車で行く事にしていたので、スリップしないかとドキドキものでした・・・。

卒業する三年生の方達の授業ということで、今回は卒業の記念になればと思い、

フォトフレームの製作をしました

1524704_281716358643418_1883843631_n[2] 見本作品です。

個性的な作品がいっぱい生まれて、私の方が楽しませていただきました

皆さんお世話になりました

(今回は写真撮ってくるの忘れてしまいました・・・。)

帰りは朝の雪がうそのようにお天気良くなって、白いつばめで博多まで~

1235351_288942521254135_656075170_n[1]




26日は、告知していた「手作り市IN大宮」に参加させていただきました。

7763_290215877793466_789672635_n[1]


ホントに隠れ家のような場所でしたが、とっても雰囲気のいい一軒家のギャラリーでした。

いろんな作家さんとお知り合いになれて、楽しい時間を過ごすことができました。

うちの子をお迎えしてくださった皆様、ありがとうございました

このイベントには、できれば定期的に参加させていただこうと思っています

と、いうことで、手作り市IN大宮 3月23日(日)参加決定です

また近くなったら告知いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!!




作品集も出来てきました!!

1546182_292889110859476_387721068_n[1] お名前は恥ずかしいので消してます☆


ピカピカ仕上げで、なかなか良い仕上がりで自己満足しています(笑)

来年も作品集作れるように、たくさん作品制作しなくちゃです




コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
