*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



秋が来てるような・・・・。

昼間のギラギラの太陽も、少しやわらかくなって

朝晩涼しくなりましたねぇ・・・。

ちょっとだけの気配を感じるようになってきました。


aki7.jpg 

秋の花もいつの間にか準備OK!



ハナモモの木「ももちゃん」も落葉開始。

aki6.jpg

(これから毎日落ち葉掃除しないといけない季節が来ちゃったかぁ・・・



めいちゃんの、毎年恒例秋の虫・捕食大会もスタートしました・・・・



aki4.jpg aki5.jpg

すみずみまでチェックしてはパクリ・・・

aki3.jpg バッタさんそこは危ないと思うよ・・・・



とは言え、やっぱりまだ昼間は暑いです・・・。

めいちゃんも姿が見えなくなったと思ったら、さっさと自分だけおうちに入ろうとしていました・・・。


aki2.jpg 「暑いからおうちに入る。あけてー。」


リビングに入ったら、冷蔵庫の前で氷がほしいとアピールをし、それが済んだら扇風機の前で止まってじーっと私を見つめて、


「あついの!!」光線を送ってきます・・・


親バカですが・・・(わかっております・・・)・・・かわいい我が家の姫さまなので・・・やっぱりご要望にはこたえてあげたく・・・


毎回このようなかんじで、ソファーの上でおくつろぎなさいます・・・。


aki1.jpg やっぱり、アイス枕と扇風機はいいわぁ・・・


本格的な秋は、もう少し先ですかねぇ・・・



ランキングに参加しました。ポチッとおねがいします➔

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
