*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



ドウブツのアクセサリー*その2

8月29日のつづきです~

だんなちゃんに「こわい・・・。」って言われたドウブツのアクセサリーのつづきを作りました。

まじめに(?)作っていく過程の写真を撮りました・・・。珍しく・・・

nendo6.jpg (これのつづき・・・。)



表面の質感を変えたかったので、ガーゼを貼ることにしました。


ani1.jpg  ani2.jpg

全体に手芸用ボンドを塗って、出来るだけシワがなくなるように、竹串などを使ってガーゼをはります。

ani3.jpg  目のところはくり抜いて、端はまぶたの下にそわせて・・。 


ani4.jpg アクリル絵の具で着色 


 ani5.jpg アクセントの布地を貼ってから、グロスポリマーメディウムを塗ります。


そして・・・

(つけちゃった~

ani6.jpg ツケマツゲ~


ani8.jpg

ヘッドアクセなどを付けたら、かわいいでしょう~
(えっ・・・、まだこわい



ani7.jpg  裏に貼る本皮。


最後まで仕上げようと思ったけど、夜遅くなっちゃいました。
カシメをトンカチでたたかなきゃいけないから、今日はここまでにしましたぁ~。

出来上がりは、次に掲載しま~す



ブログランキングに参加しました。ポチッとお願いします➔

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
