*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



ドウブツのアクセサリー*その3

ドウブツのアクセサリーを仕上げたので、ご紹介!!


akuse6.jpg コンニチハ


akuse10.jpg ちょっと大きめ・・・。

友だちに、「可愛いけど、こんなに大きな子ネックレスで使えるのあなたくらいよ~!」

って言われたので・・・

カシメでコードを取り付けるのをやめて、幅広のグログランリボンと、造花ピンを付けました。

akuse9.jpg リボンにチェーンを通せます。

これだったら、帽子やバッグにもブローチとしてつけれるでしょ


akuse8.jpg akuse7.jpg

 ねこちゃんには「ウサギのレース」でアクセント♪


akuse1.jpg akuse2.jpg

くまちゃんはムラサキの「トリのレース」をつけました。


akuse5.jpg  そして、うさちゃん*

akuse4.jpg akuse3.jpg

うさちゃんには、ピンクのプードルをのせてます!



ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします→

コメント:

アリンコさん 様

こんにちは、アリンコさんさん♪

動物のブローチ・・・素敵なのが出来ましたね!
レースやらお花が色々コラージュされていて、私大好きです・・・特にうさぎが・・・(笑)
私も粘土でアクセサリーを作っていますが、とっても参考になりました!
これからもアリンコさんさんの作品を楽しみに、遊びに伺いますね・・・よろしく、お願い致します。

ところで、アリンコさんさんの作品は、どこで手に入りますか?・・・うさぎ、欲しいなぁ・・・。

usagiさま

はじめましてusagiさま*
コメントありがとうございます。
ブログ覗かせていただきました。かわいいうさぎさんのグッズがいっぱい!!!!ステキ~
わたしもうさぎ雑貨は大好き!です。
今回のドウブツアクセは、11月予定の陶芸作家さんの自宅ショップのイベントで出そうかなぁ・・・と思って作っておりました。
福岡市近辺でしか、活動してないので(それもホントに始めたばかり!ブログもまだ2か月デス。)遠方の方にまだお渡しした事がないのです。
まずはブログから始めてみて、皆さんのご意見を聞いてみている段階です・・・。
わたしのウサちゃんを、usagiさまのコレクションのお仲間へと思って下さってウレシイです。
よろしかったら、メール頂けますか?

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
