*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



トリさんのブロ~チ♪

この前ネットでトリさんのセッティングパーツ (約4CM)を見つけて購入しました

GEDC0254_convert_20110922000050.jpg AGとASの2色


厚紙にスポンジの付いた押絵用の台紙をパーツに入るカタチに切って、正絹の生地で包みました。

GEDC0256_convert_20110922000259.jpg 正絹の着物の生地

そうして作ったベースにエポキシのパーツ・スパングル・ビーズを縫い付けました。
GEDC0255_convert_20110922000155.jpg キラキラトリさん


もうひとつは、ネンドでお団子を作って、その上にいろんな印刷物を切り抜いたものを貼っていきました。
GEDC0261_convert_20110922000422.jpg けっこう小さいです


そして表面をコーティング。
コラージュ*ブローチです
GEDC0269_convert_20110922000538.jpg ねこちゃんもいます

ねこちゃんの首のところには、粉みたいなスパングルをつけました。(写真じゃ見えにくいけど・・・


GEDC0274_convert_20110922000656.jpg

このセッティングが、あと3ヶあるから、また違うバージョンのブローチ作ります


ブログランキング参加しています。こちらをポチッとしてね

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
