*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



めいちゃんとあそぶ・・・

福岡は、ここ何日かで涼しくなりました。只今おへやの中は22度です

おひさまと共に朝起きる我が家の姫、めいちゃんは、近頃やっと起きるのが遅くなって、朝5時ごろの「おさんぽ行こう!」パンチが、7時台になりました。

(どっちにしても、だんなちゃんがお散歩にいくんですがね・・・

そのかわり、涼しくなった分お外で遊ぶ時間が延びました

お仕事に行く前、必ずお庭でフリスビーやボールで遊んだり、おっかけっこしたり・・・基本めいちゃんが納得するまでがっつり遊んでます

ちょっと前まで、暑いから私をおいてサッサとお家の中に入っていたりしてたのに、今日はまだ遊び足りないらしい・・・。

パソコンの前にいるわたしの周りをウロウロして何かいってます。

外をみるとフリスビー準備して待ってらっしゃいます・・・

もうひと遊びして、お仕事に行くことにしましょう


繝槭Α菴懷刀+098_convert_20110922095707 あそぼー




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント:

かわいい☆

初コメしますv-14
めいちゃん、あいかわらずかわいいwwwですね。
ちゃんとフリスビーを用意して待ってるなんで、姫はおりこうさんです。

ありがとぅ♪

コメありがとうです!
めいちゃんカワイイって言ってくれてうれしいです♡
おりこうさんな時は本当におりこうさんですが、
人の言葉を理解しすぎて、
ズルがしこい子です・・・v-292
先日もだまされて、救急病院に連れて行きました。
8400円ふっとびました・・・。
すごいんです・・うちの姫・・・v-406
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
