*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



干支飾りキット*入荷してます

来年の干支はですねぇ~*

毎年お店には、各メーカーの「干支飾りキット」が入荷してきます。

ウサギやネズミは、結構かわいいデザインに仕上がってくるのですが、

辰は難しいみたいです・・・

見本は自分たちで作るので、「どうぞ可愛くなってー・・・」と念を込めながら作ったのが、こんなドラゴンくんです。

(ぜんぜん縫わないタイプのキットです。)作るのは楽しかったです

来年のお正月までに、作ってみませんかー


霎ー蟷エ鬟セ繧・001_convert_20111001162541




ブログランキング参加しています。こちらをポチッとクリックしてね

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

こんばんわ~♪

ドラゴン、可愛いじゃないですかぁ~~~~(≧▽≦)☆
こんなきゃわゆいドラゴンちゃんなら飾っておきたい!!

確かにうさぎさんなどはどう作ってもそれなりに
可愛く見えるけど、辰っていかつくなりがちですもんね~

私も年賀状用にネコの衣装をドラゴンで、、、、
と思ってるんですが、可愛く出来るかな~?(;^_^A アセアセ・・・

Re: こんばんわ~♪

コンニチハ✿

いつもキットに一緒に入っている写真だけじゃ、なかなか売れないもんで。。。

出来上がりは、何倍もの値段が付いているので、
いつもスタッフで作っています。
でも自分たちでつくると、レシピではわからない作り方のコツも説明できますから♪
ただのケチではないということで(^^;

colmaさんの年賀状、かわいいんだろうなぁ・・・
またその時期になったら、制作の様子アップしてくださーい(^0^)/




こんにちわ♪

毎回楽しく拝見しています♪
ドラゴンかわいい~v-353
とくに鼻が!
ポッコっとした口にビーズが2つ。
ハマってしまいました。

Re: こんにちわ♪

コメントありがとうございます♡
おお?
この干支キット、いけますか?(ホッv-398
辰年のキットは例年に比べて、イマイチ売れてない感じなので・・・v-356
プーさんのはちみちゅさんのコメは、心強いですっv-344

今他の辰キットも「可愛くなーれ、可愛くなーれ・・v-352」と
魔法をかけながら制作中です♪
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
