*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



うさぎのショルダー♪

うさちゃんのショルダーバッグです

うさバッグ3 同じカタチでデコ違い

本当はこのカタチで3種類作りましたが、1ヶは妹ちゃんが既に使用しております*

このうさちゃんの絵でカタチ違いのバッグは、ブログ初日に掲載しています。(見たことない方は、見てみてねー♡)

うさちゃんの絵は同じみたいですが、手描きなので少々ちがいます・・・

うさバッグ 全体図は、こんな感じ

バッグ開き バッグ裏 
ばね口金になっているので、使いやすいですうらは花柄生地でポケットつき~^^

バッグ底1 
  まいど恒例、モチーフ*モリモリ

うさばっぐ2 うさバッグ4

いろいろなモノを作るけど、編み物はできない・・・・(やろうと努力もしてない)ので、手編みのモチーフやブレードは、妹ちゃん作です(よっ!あみもの達人



ランキング参加中!こちらをクリックお願いします→

テーマ: ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

今日のバッグもGOOD!!

うさぎさん、手描きなんですか~!!すご~い♪v-346
モチーフもりもり、私も大好きですよ」(*´艸`*)

アリンコさん、編み物ダメなのね~?
実は私も編み物はからっきしダメです。
編み図みただけでじんましん出てきそう、、、、。
苦手意識で避けてたらいかん!と思い
昨年、1日講習とか数回受けたけど、ほとんど
先生に編んでもらってた感じで覚えれませんでした。(^∀^|||) 

Re: 今日のバッグもGOOD!!

手描きっていっても、colmaさんのようにキレイにかけませぬ・・・v-356

編み物は、小さいとき母が教えてくれたんだけど、
私、左利きで(字は右だけど^^)教えてて訳わかんなくなったらしく、
母の方が挫折したんです。
他の裁縫とかは、教えてもらいました。(記憶では3歳の時に初めて雑巾縫いましたv-521
運針は、ひっくり返せば私の続きでも縫えるから大丈夫だったんですが、編み物はそうはいかなかったそうです。)
だから、私も「まっいいかー」って感じで。
その時から今に至る・・・ですv-523

でもこの多趣味に編み物まで追加したら、エライ事になるのでその分野は妹ちゃんまかせ~ですv-351
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
