*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



めいちゃんの遊び方

めいちゃんはお庭で遊ぶのが大好きです

その中でもフリスビーがスキというのは、何回かお話したんですが、
たぶん他のわんちゃん達とは遊び方が違うような気がします・・・。


普通に投げてあげたらとってきて、また投げて・・・っていう普通の遊び方も最初のうちはするんですが、

何回か繰り返したら、持ってこなくなって、
10月めい1 こういう態度になります

111008_101127_convert_20111008135627.jpg アゲナイのよ


お得意のポーズ
111008_095302_convert_20111008135056.jpg
持ってすぐ逃げれるように、フリスビーは立てて持ちます


111008_093047_convert_20111008134804.jpg すぐ取られないように手で押さえて構えます・・・。

そして、庭中でかくれんぼ的おいかけっこして走り回ります(一緒に


見当たらなくなったら(そんなにお庭が広いわけではありませんが)大体足洗い場の前で、

「お水チョウダイ

のポーズで待っています・・・。

111008_093338_convert_20111008134832.jpg おみずだして~!!

111008_093359_convert_20111008134900.jpg 「そぅそぅコレコレ


あとは満足して、疲れてグッスリおねんねタイム***


111008_143451_convert_20111008143734.jpg お気に入りタオルケット(ホントは私の


多分幸せなわんこだと思います・・・。うちの姫さまは・・・



コメント:

これですか!

おぉっこれですかv-237
噂に訊いていた、メイ姫のフリスピーさばきはv-30
前足でパンッとフリスビーを立てるワザ、すばらしいーv-353
しかし、取れるもんなら取ってみなっv-42!の眼力、凄いですね(笑)

Re: これですか!

これなんです・・・。
たぶんお話しはよく聞かされているでしょう・・・v-287
近頃は、私を走らせるんです。姫は・・・e-263

いつかご一緒にいかがですか?
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
