*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



プチプチ*同窓会

きのう、毎回急にお知らせが来る 小・中学校時代の同窓会 (といっても、ほぼ同じメンバーの定例会?)いってきました

会場は友だち夫婦がやっている、JR博多南駅近くの

「酔食亭 しんがえ」です (092-592-0160)
148021.jpg 0005023792E1_160[1] 落ち着きます・・・

0005023792F80_240[1] 0005023792I6_240[1]
お料理オイシイッですぅ~はずれナシ!

最近ここに来たら、生ビールの次はいつもトマト酎ハイ(何杯のんでる?!)いただきます

(食べ散らかしの図
111015_201116_convert_20111017000808.jpg ワイワイガヤガヤ

学生時代の友達と集まると、その時代に戻りますよねぇ~
昔話はたのしい*年取った証拠?

今回初参戦の社長さんになってたM君が、ふとっぱらほとんどみんなの会費出してくれて、次回分のキープも3本入れてくれました~ありがとねー

次回は12月30日予定だそうです。
みんなまた楽しみましょう




テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

アリンコさんも飲み会だったのね~♪

うわ~!!ちゃんとお料理の画像もあって、アリンコさんえらい!!むっちゃごちそうじゃないですか~!!d(≧▽≦*d)
そうそう、昔の仲間との飲み会は会話もはずみ超楽しい♪
次回、博多へ行った際は↑のお店寄ってみようかしら?
アリンコさんの知り合いって言ったら割引あるかな~?( *^艸^)プププ 割増されたりして、、、

Re: アリンコさんも飲み会だったのね~♪

ちがうんです・・・e-330
話に夢中で、食い散らかしの写真しかなかったから、
Kちゃんにいって、宣伝用写真メールしてもらったんです・・・v-16

駅名に「博多」と付いてるけど、この駅は新幹線の基地にある駅で、
福岡のベッドタウン、那珂川町の方たちの為に出来た駅なんです。

もし福岡に来られても、ここまで飲みに来ることはまずないと思います・・・v-235
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
