*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



おでかけ*三昧

18日・19日の二日間、前から計画していたお出かけDAY
(いろんな作業はたまってるんですが市場調査?です)

18日は、BAG作家のBAGの助さん・刺繍作家のAZUさんと三人で天神で待ち合わせ

こんなところにこんなお店が!!!天神の隠れ家的お店、
「QLYMENE」(クリメネ)さん
(福岡市中央区大名1-1-3-401)
Plaster doll デザイナーMinakoさんのステキなお店です
いろんな作家さんの作品やビンテージのお洋服、パーツなどなど・・・があって、きゃ~きゃ~なお店でした。
111020_011315_convert_20111020013554.jpg 今回はパーツ・ハギレを連れて帰りました~

逆に、ドウブツのアクセサリーのご注文を頂いちゃいました~♪
ピンクネコちゃん頑張ってつくりまーす*待っててくださいねー

111020_011518_convert_20111020013611.jpg
 天神コアの「mumokuteki」さんでパーツ購入*

あとは、本屋さんの手芸本コーナーに行ったり、久しぶりに警固の革材料屋「ハンズ」さんにお顔出ししたり(お買いものは次回参ります)、欧米ユーズドのお洋服買ったりと、「天ブラ」しました
お友達とこんなお買いものは久しぶりだったので、楽しかったです*


19日は、BAGの助さんと一緒に宗像まで車でGO!
YUZUKIさんのお宅に行きました。

すごくステキなおうちで、そこで自宅ショップを12月から始められます。
(写真は後日、掲載しますね*)

ショップになるお部屋の確認をした後、三人でYUZUKIさんおすすめの雑貨店へ行きました。

antique cafe gallery kokageさん
(福岡県鞍手郡鞍手町大字木月1040)
111019_135012_convert_20111020013250.jpg とっても広いお庭の古民家

いつまでも居たくなる様な良い雰囲気のお店で、
おもしろいモノがてんこ盛りのお店でした

111019_130634_convert_20111020013217.jpg 111019_130617_convert_20111020013200.jpg 111019_130607_convert_20111020013439.jpg
こちらでオイシイランチをいただきました

111020_010652_convert_20111020013533.jpg で、うさちゃんとフレームを購入♪

その後、一度行ってみたかった、
飯塚のabe雑貨店さんに行きました。
(福岡県飯塚市新飯塚18-18)
111019_151436_convert_20111020013309.jpg アイスペールを連れて帰りました♪
かわいいフルモノや北欧雑貨のお店です。
レトロ雑貨のポットやお鍋などは新品で安いんです!
YUZUKIさんのお店に置くかわいい什器もみつかりました

麻生太郎さんの地元、飯塚はオイシイお菓子屋さんがたくさん!
パティスリーセゾンさんでケーキ食べて帰りました

2日間、楽しみすぎました・・・
お仕事、作業がんばります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとよろしくです

テーマ: 日記だよ
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

アリンコ様

今晩は★

わぁ~、このうさぎさん、とっても雰囲気があって素敵!
アンティークなんでしょうか?・・・いいわね~♪

「うさぎな毎日」でご紹介した、ピンブローチに付いていたうさちゃんね、
調べて見ました・・・楽天「マイクのおもちゃ箱」で購入していました。
このうさちゃん、「あちゃちゅむ」のムック本の50ページにも載っていましたよv-238

usagiさんこんばんは!

いつもありがとうございます*

このうさちゃん、アンティークもどきです!
お値段高めのアンティークの中においてあって、(高さ20CMちょっとあって目立ってたんです)
恐る恐るお値段聞いてみたら、なんと1575円!!!お買い得でしょ♪
見た目、古そうに見えますよv-290

usagiさんのうさちゃん、ムック本に載ってましたねぇv-356
やっぱりカワイイですよねーーーv-354

お!可愛いものいっぱ~い!!

アリンコさん、こんばんわ♪
市場調査は大切なことです(*^m^*) ムフッ
いっぱいいろんなとこ行かれてたんですね~!!

パーツも可愛いのがいっぱい!
アイスペールの柄いいですね~♪

いろんな刺激受けてこられて、今後の作品も
ますますパワーアップv-158ですね!!(^ー^)b グッド☆

私もネコブローチ欲しい~!!
ネットとかで注文出来るようになったら
教えてくださいね♪

Re: お!可愛いものいっぱ~い!!

おはようございます*

お金使いすぎました・・・・v-12
働かねば!!!エへv-16

ネット販売やってみたいけど・・・。
まだ近場だけでイッパイイッパイです~v-356
他の方からも、お問い合わせがあったので
がんばってやった方がいいですかねぇ・・・・e-263
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
