*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



むかしのモノ②

これ、うらに水を付けてはるタイプの、むかぁ~しのシールです

小学生の時に、「母に昔のシールよ。」と言われて貰ったモノです。
子供の時でも「わぁ~アンティーク!!!」って思ってちょっともったいなくて大事に使ったのを覚えてます。

それからさらに約30年・・・
もっと骨董品になっちゃいました
繧キ繝シ繝ォ・胆convert_20110925180502 デザインセレクトが不思議・・・
左の機関車の下のデザインは、赤がピアノでミドリがオルガンだそうです。

繧キ繝シ繝ォ・狙convert_20110925180338
入れている箱は小学校の時の裁縫箱です。

小学生の時の一時期、千代紙や和の柄にはまってて、
みんなと違う箱を家庭科の授業で持って行ってました。
むかしからちょっと変わった子です・・・。

ぱりぱりの袋に、それぞれのデザインごと入っています。
結局、たくさん残っています・・・

前回に引き続き、むかしのモノまだまだあります・・・。
次回もおつきあい下さいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもヨロシクです

コメント:

かわいい~素敵なシール♪

水つけて貼るんですか~!
形もとってもキュートv-344
昔のものって、今改めて見るとデザインがお洒落なもの
多いですよね!
お母様からもらったシール、大切に(*^-^*)

むかしから変わった子、、、、、ME TOO~ですよ(*´艸`*)
今はずいぶん普通の人に近づいてきた~!と思うんですが
皆からは不思議ちゃんっぽく思われているような、、、、( ̄▽ ̄;)アハハ… 個性だからいいですよね~v-426

Re: かわいい~素敵なシール♪

貧乏性なのか、もったいないオバケv-39がすぐやって来るので、
いろんなモノをため込んですごい量ですv-12

colmaさんも不思議ちゃんクラブの会員なんですね~v-20ナカマ♡ナカマ♡^^
非公開コメント

お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
