*KINOPI➔S*

アリンコ

Author:アリンコ
「ドウブツのアクセサリー」「デコデコ*バッグ」「イラスト」などなど・・・オリジナルデザインのいろんなモノをモリモリ手作りしています。

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR



お久しぶりです…(^_^;)))

大変ご無沙汰しております。

色々ございまして…(^_^;)))

今月から主人の転勤で、

東京都在住です(^o^;)

で、

月末に、丸ノ内の国際フォーラムで行われるイベントに参加します☆

詳しくは後日お知らせします、絶対に~(^o^;)

関東方面の皆様、よろしくお願いします。

いいお天気♪

ドウブツさん達、日向ぼっこで乾燥中~

withめいちゃん


ノゾキミ☆

我が家のめいちゃんは、

お庭に野良猫ちゃんが侵入しないように、

いつもパトロールしています。

ブロックの間から、お隣のお庭もチェック中~

1898118_295913330557054_1541679820_n[1]

記念日☆

昨日2月14日は、

バレンタインデー

&だんなちゃんのお誕生日

&入籍記念日
 (結婚式の翌日から旅行に行っちゃって、帰国後入籍したから結婚記念日と入籍記念日は別なんです☆)

で、毎年まとめてお祝いです

お祝いのごはんは、お子様ランチ・日の丸旗付き~

日の丸は、時期的に縁起がいいでしょ♪

DSC04181.jpg

いつまでも子供心を忘れない(ガキンチョな?)チームKINOPI→Sなのです




あけましておめでとうございます!

FB年賀1

とうとうやってきました!!2014年・午年・・・。
いやペガサス年!!!

今年は昨年以上に羽ばたきます!!(予定

あまり更新していないブログですが今年もお付き合いよろしくお願いします



お問い合わせなどは、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
遊んでみてね♪
by mitti0
